☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2012.10.15 いつものお弁当

e0175443_20155227.jpg*和風エビチリ
*茹で卵
*かぼちゃとさ♪つま芋のサラダ
*梅干しご飯











*嬉しい!
今日は誕生日♪
朝から、おめでとうメールをたくさん頂いてホントありがとうございます!
いくつになって誕生日は特別な日で嬉しい♪

明日、両親に電話しよう。

e0175443_21465718.jpg
*10このケーキ
オットが買ってきてくれた。 10こ!
みんなで好きなのを選んで、いただきま~す!
またまた、メタボである…。
食べた後、ローソク消しゲームになった。
1.5m程離れた所から、ローソクが消せるか!!! 
消せたのはオットのみ。
みんなの息を吹く姿が可笑しすぎて大爆笑!

夜中にケーキを食べたけど…
今朝、スポーツクラブで体脂肪測ったら、18%
明日は控えめにしないとなぁ 
今週はマスターズもあるし頑張らないとね!

e0175443_925537.jpg
*手芸上手なソフトのチームメートからのプレゼント!
ホント、器用で何でも作れるので尊敬します!
去年は、かばん・名刺入れ・ティッシュカバーをもらい、生地が上手くコラボしているで全部セットで持ってるよ!
ありがとね!!!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-10-15 20:26 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/19042449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012.10.16 いつものお弁当 お蔵出し映画祭 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル