☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2012.7.2 いつものお弁当

e0175443_19452172.jpg*焼きサバ
*出し巻
*いんげんのマヨチーズ焼き
*ウインナー
*茹でオクラ ミニトマト
*梅干しふりかけご飯







*絵本に児童書

月1回、小学校の図書ボランティアをして6年目。
10分足らずの時間なので、主に絵本を読む。
何をチョイスしても自由なので、季節にあったもの、個人的な趣味…いろいろ。

家で下読みする時、高2娘・中3息子・小6娘も朝ご飯を食べながらけっこう聞いている。
赤ちゃんの時からずっ~と読んでるからかなぁ~

…絵本も児童書も結構、おもろしい。
今日も病院の長~い待ち時間に一冊持参し読む。娘と感想を話したりして、良い時間も作れるしね。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-07-02 19:56 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/18299074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012.7.3 いつものお弁当 みんなで作って! ドライブランチ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル