☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2012.6.22 いつものお弁当

e0175443_12202324.jpg*ソーセージのマスタードケチャップ炒め
*卵焼き
*ニラチヂミ
*なす焼き
*しょうがの佃煮
*梅ふりかけご飯






*ドキドキ…
小6娘、児童会長に立候補して、クラスみんなの応援をいっぱいしてもらって、迎えた今日。
上手く、公約が言えるかな…なんて私の方がドキドキ。
午前中は時間があったので、学校周辺をウロウロする怪しい私。

会長がだめでも副会長にはなれるし、なんせ、あんなに引っ込み思案だった娘が立候補したことに意味がある。 人の役に立てる人になってほしいな。 ガンバレ!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-06-22 12:30 | お弁当 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/18230531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶどう姉 at 2012-06-22 17:38 x
それはドキドキですね(^^;)私が母親でも同じように気が気でないだろうな~。

私も小学校の時、児童会長に推薦され立候補しました。遠い過去ですが(笑)応援してくれたみんながありがたかったです(^^)

良い経験されてると思いますよ~♪
Commented by ことこと at 2012-06-23 13:26 x
ホント、みんなの応援が力になるね。
めでたく副会長になり、頑張るらしいよ!
また、ぶどうのお手伝いさせてくださいね!
Commented by ぶどう姉 at 2012-06-24 09:22 x
副会長おめでとうございます♫やる気があるのはいいことですね(^^)

ぶどう作業・・・お手伝いいただけると助かります♪妹がいこうさんのお店でアルバイトすることになって畑に来れなくなってしまって(^^;)

またご都合のよいときに携帯にメールください♪
<< 2012.6.25 いつものお弁当 2012.6.21 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル