☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2012.3.13 いつものお弁当

e0175443_1643543.jpg*キラキラオムレツ
*ハムチーズ
*やみ餃子
*ほうれん草の胡麻和え
*せとか ミニトマト







*桜
ここ2.3日、寒いけど、近くの桜の木は確実に芽が膨らんできてる。
もうすぐ春が来るねぇ~。

今年度、最後の図書ボランティア。
朝、娘のクラスに入り絵本を読む。 

読み聞かせに行く時は、子どもたちが朝ご飯の時に食卓テーブルで下読みをする。
高校のお姉ちゃんも中学生の息子も小学生の娘もわくわくしながら見聞きしている。
もう何回も読んでる絵本だけど。
絵本は赤ちゃんの時からずーと読んできたなぁ~ おかげでみんな本が大好き!

母(私)は図書館でカードを2枚持って、みんなの好きそうな本・頼まれた本を
”よいしょよいしょ”と借りてくる。図書館って時間経つのが早いなぁ…(笑)
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-03-13 16:23 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/17516136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリン・プリン・プリン 2012.3.12 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル