☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2012.2.6 いつものお弁当

e0175443_8295729.jpg*鮭のマスタードトマト和え
*だし巻卵
*おかかキャベツ
*春菊の白和え
*ポンカン
*梅干しご飯
*完歩!50km夜間歩行
 中2息子と二人、午後8時駅前出発 県北に向かって実質54km歩く。
リュックに水分・夜食・おやつ・カイロ・救急セット・替えの乾電池・着替えなどを詰め、頭にはヘッドライト、体には反射タスキ姿で。

 息子との一生の思い出が出来たなぁ。 
道中は、ふたりでしりとりやあめちゃんジャンケン、歌を歌ったたり、私が準備してた息子へのプレゼント(ちょっとしたものだけど)、スタッフさんが用意してくれたトン汁を食べたり、真っ暗な山中から見上げる満点の星空を見たり、雪道を歩いたり…。夜が明けたら、すべてが夢みたいな空間だったな。
 さすがに息子も後半から相棒(落ちてた枝)を持って痛くない痛くない…と弱音を吐くことなく、足腰の痛みに耐えていた。私も2回目ながら、さすがに足腰に来てたけどなんせ、8時41分の駅前に戻る電車に乗らなくてはならないので頑張ってみた。

が、2分遅れて電車に乗れず…
でも、すぐ用意してくれていたチャーターバスに乗れたので無事帰宅。

なぜ、8時41分に…と言うのも小5娘のマラソンを応援するため、ぎりぎりの時間だったから。
これに乗らないと次はお昼まで電車が無いの。
娘は総合5位、女子1位でゴール! 間に合わなかったけどしっかり頑張っていた!

主催者の皆様、準備、炊き出し、真っ暗な山中、何度も安全確認のパトロール&救護をされていました。本当にありがとうございました。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-02-06 09:22 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/17329540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1738 at 2012-02-06 20:58 x
初めまして。まずは娘さんのマラソン優勝おめでとう御座います。
第38回50Km夜間歩行に家族でのご参加有難う御座いました。親子が励まし合って完歩を目指された事が良き思い出、良き人生体験になればと願っています。又、ヘッドランプ&反射タスキなど安全な夜間歩行を順守して頂き有難う御座いました。
Commented by ことこと at 2012-02-06 21:57 x
ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
マラソンの娘も中学生になったら、ぜひ50km歩きたいと!
その時もどうぞよろしくお願いいたします。
<< 2012.2.7 いつものお弁当 今日のお昼ご飯 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル