☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2012.2.3 いつものお弁当

e0175443_1845910.jpg*クルクルおあげ
しょうが佃煮・チーズ・大葉を巻いたもの
*目玉焼き
*ひじき煮
*マカロニサラダ
*カニカマ
*黒豆煮
*梅干しのせ黒米入りご飯
*ポンカン



*節分!
高1娘、受験の為、学校・クラブがお休み。
ふたりで自転車で駅前まで行き、お店をウロウロ。 そして、インドカレーのお店でランチ。
ナンが美味しかったので、おかわりし満足満足…とお店を後にまた歩く歩く。そして自転車で帰る。
カロリー消費できたかな? 
午後から巻きずし作るぞ~066.gif
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-02-03 18:12 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/17316850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 巻きました! もうすぐバレンタイン! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル