☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

イベント盛りだくさん!

e0175443_21334012.jpg
*昨日…中学校のPTCに行って、息子と二人で帰りに少しだけ近所の"みそ蔵まつり"に行き、次は地元の秋祭りのお手伝い、夕方帰ってきたら、小5娘、鉄棒から落ち、顔面強打で血だらけ…とてもじゃないけど、面がかぶれないので剣道はお休み(明日のステージ大丈夫か?!)、そして塾の送迎と言う1日。

e0175443_2134741.jpg



e0175443_21421258.jpg
*今日…朝一、ソフトの試合に行き、午後は小5娘
"グルメフェスタ"での金管バンドの発表会。
30分間 5曲演奏
昨日の強打した顔面も一晩寝たら、かなり見た目は
マシになったけれども、見る人見る人、どうしたん!!!
とびっくりな様子。でも、なんとか、唇は腫れがひき、
吹けたみたい。良かった、よかった。
明日は私もグルメフェスタに参加。 
うずみ弁当の簡単なデモします!
e0175443_21422361.jpg





*こんなの作ります!
うずみ言葉やおかずをうずめて、"うずみ弁当" 完成!
e0175443_224164.jpg
e0175443_2210155.jpg

e0175443_22104614.jpg
e0175443_2211487.jpg
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-10-09 21:52 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/15812617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011.10.11 いつものお弁当 ピオーネ。 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル