☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

第9回 おのみち100km徒歩の旅

e0175443_8363993.jpg



*今年も挑戦!

小学生4~6年生が小学校の体育館などに寝泊りしながら(4泊五日)尾道を歩きます! 

第2回から高1お姉ちゃん、第4回から中2息子(当時は3年からOK~6年)が参加し
今年で3兄弟連続7回目。みんな毎年暑い中、100km完歩。

 詳しくはこちら・・・

     NPOおのみち寺子屋


 *昨日一回目の説明会があり、尾道へ。

今年は地震の影響もあり、毎年全国で24か所開催されている100徒歩だけど、
10箇所が中止になっているらしい… 参加できることに感謝。

もうすぐ夏休み。子どもたちもそれぞれの夏休み。

母も頑張らないと!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-07-04 09:13 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/15059213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノエル at 2011-07-05 12:37 x
100キロ!?
6回も参加してるなんて、すごいなぁ。

ことことさん体力つけといてくださいねー。
Commented by kotokoto-sunny at 2011-07-05 14:51
そう、100kmを歩くの!
姉・兄は、小3~6年生と毎年参加したので4回づつ完歩しました。
夏休みになると、毎年、毎朝5時起きになり、起きる練習と早朝小1時間、山坂を歩きます。 でも、スタートの8/6までだけどね! 今年は大丈夫だろうか…?!
<< 2011.7.4 いつものお弁当 2011.7.1 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル