☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48

2011.6.2 いつものお弁当

e0175443_10592258.jpg*サバの照り焼き
*きんぴら牛蒡
*チーかまの大葉巻き
*出し巻き
*キャベツサラダ
*ゴールデンキウイ ミニトマト
*梅ご飯





 *なんだか、そわそわ…
 明日、出発かと思うと落ち着かず…
しないといけないこともあるし。 せっかく遠くまで行くんだから試合には勝ちたいし、
力むと打てないし。 肩の力抜いて抜いて…と自分に言ってみたり。
実は昨日から緊張している私。 
いつもそう。 なぜかとても早くから緊張してしまう。
でも試合になるとすっかり開き直ってと言うか、なるようになるだろう…と。
(長い独り言…でした)
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-06-02 11:17 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/14883399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶどう姉 at 2011-06-02 16:48 x
遠征頑張ってくださいねv(^^)v
うちの息子も今ソフトボールに熱中していて平日夕方も張り切って練習行ってます。まだ試合には出れませんが(笑)
結果報告待ってまーす♪
Commented by ことこと at 2011-06-02 18:05 x
ありがとう!
頑張ってくるね。
母の好きなことをさせてくれる家族に感謝です!
帰って来たら、また畑にお邪魔したいです!
<< レモン・レモン・レモン! レアチーズケーキ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル