☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2011.5.27 いつものお弁当

e0175443_22272071.jpg*オムライス
中身はチキンライス
自家製 生姜の甘酢漬け・密かに大人気!)
*厚揚げのマヨ焼き
*しょうゆ豆(香川名物)
*オレンジ・キウイ・ミニトマト
e0175443_22315065.jpg




熊本ラーメン ”大門 ”
 … 写真はあまり美味しそうでないけど、
美味しいよ。
期間限定で近所での営業は8月中頃までだとか…
全国をグルグル回って営業しているんだって。
次はどこに行くの?って聞いたら、未定だって。
 
 メニューには、白・赤・黒と色別になってる。
ベースはとんこつ
”黒”のマー油入りを注文。670円
 

*半年ぶりに友達と一時間のウォーキング。
ずーとおしゃべり&大笑い おもしろ過ぎる!!! あと、3周は歩けそう!
で、ウォーキングから帰宅。
そしたら、その友達からメールで、ラーメン食べに行こう!とのお誘い。
 でもお店の名前も場所も定かじゃないし、お休みかも知れんけど…って。
いいよ、いいよ、行くよ~と返事。
で、たどり着いたのが、↑のお店だった訳。
外観は、屋台、移動式トレーラー厨房付きって感じ。
ちょっと冒険しながら、行くの楽しい♪

ラーメンの帰りに、アラフォー2人で、バッティングセンターでひと汗かいて帰宅。
遊び過ぎた1日。明日から、しっかり引き締めていくぞー
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-05-27 23:01 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/14852241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またまた、ディル&パセリ ベーグル 2011.5.26 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル