☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2011.3.3 いつものお弁当

e0175443_20185496.jpg

*お雛様おにぎり(お姉ちゃん限定、その他はごま塩)
*エビチリ
*ゆで卵
*鶏キモの甘辛煮
*茹でキャベツの和風タルタル
*ブロッコリー ミニトマト

*笑えたこと…
膝の装具(金具入りのサポーター)を受け取りに行った時の話。
 先生・中性洗剤で丸洗いできます…
 私・はい。
 先生・中性洗剤、わかりますよね?
 私・はい、台所洗剤ですよね! 
 先生・えっ! 違う違う洗濯用!
 私・トップとかアリエールですよね?
 先生・違う、エマールとかモノゲンユニとか、クリーニング用です!
   あなた、主婦ですよね???
 私・はい!主婦です!
と言いながら、自分のバカさに吹き出しケタケタ笑い、ツボにはまり止まらなくなってしまった。
先生も笑いだし、痛いのも忘れて二人で大笑い!
 ちょっと頼りない主婦でした。  
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-03-03 20:30 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/14358292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011.3.4 いつものお弁当 2011.3.2 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル