☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2011.2.15 いつものお弁当

e0175443_19362146.jpg*納豆トマト餃子
*ちくわの天麩羅
*菜の花入りいり卵
*人参サラダ
*いちご フ゜ルーン
*海苔ごはん

e0175443_19363488.jpg*日曜は"坂出天狗マラソン!"
初めての参加だったけど、超オススメの大会。
ご興味のある方は個別に…

小4娘 5km 一般女子の部 10位/164人中

えぇ!一般女子?って小学生も大人も一緒?!
なんてついて行ってびっくり!
普通、小学生、中・高校、一般位は分かれているんだけど…
もし、一緒に走っていたら、私は随分スローなので最後の方に帰って来る所だった。


今回応援だったので、スタートしたら、すぐ混む前に名物"天狗うどん"を食べ、のんびりしていた。
現地で販売されていた、産直の金時人参・金時みかん・金時いもをセットで購入。
おいも撮り忘れました…  どれも赤色が鮮やか!!!

そして、早めのホワイトデーに "ランニングシューズ"をもらった。そうそう、今のはかなり履いたのでそろそろ欲しかったのだ。 と言っても牛のように遅いので靴も長持ちするのである。
(少し大きいマラソン大会にはマラソングッズのお店も出張している、その他協賛しているさんの地元企業も多く出店。結構会場はお祭り気分で楽しい!)

走り終わったら、今度は"うどんツアー"に変更!  現地のおじちゃんに聞いてまたウロウロ。
久しぶりに家族五人でのんびり遊んだ! 楽しい~(^v^)

えぇ~と、写真。 デジカメ持参するの忘れました・・・ 残念。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-02-15 20:01 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/14236853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011.2.16 いつものお弁当 2011.2.14 バレンタイ... >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル