☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

嬉しい ご褒美!

e0175443_15443877.jpg


 NHK きょうの料理 カルフォルニアくるみ スィーツコンテスト 

 ”グランプリ ” これには 本人もびっくりした~

 くるみのペッパースィートチーズ 
 火も包丁も使わない、混ぜるだけでの簡単なレシピ。

 きょうの料理 4月のテキストに掲載されるようです。楽しみに見てみよう!



e0175443_15573825.jpg


 ブルックス とっておきのオリジナル飲み物

 ”優秀賞 ” 

 いちごのチョコパフェ風ココア

 甘~い物がほしいときのオススメです。



e0175443_1635511.jpg


 共立食品 手作りパーティーコンテスト

 ”特別賞 ” 
可愛いパテェシエ大集合!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2011-02-10 16:07 | お楽しみ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/14182352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノエル at 2011-02-10 20:58 x
わ~、またまたおめでと~!!

こっちまで嬉しくなるよ~♪
Commented by masamoe at 2011-02-11 18:11 x
はじめまして!きょうの料理のグランプリおめでとうございます。クルミとホワイトチョコって新しくて、おいしくて凄いです。

もしかして、11日のコウケンテツさんのセミナーにいらしてませんでしたか?勘違いならすみません。
Commented by ことこと at 2011-02-11 20:32 x
ノエルさま
ありがとう~!
ホント運が良かったです。
Commented by ことこと at 2011-02-11 20:41 x
masamoeさま
行ってましたよ。 先ほど、帰ってきました。
楽しかったですよね!
masamoeさんはどちらに座っておられたのですか?

<< ふらっと大阪 2011.2.10 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル