☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

一年の結果

e0175443_15132716.jpg














 昨晩は、所属するソフトボール部の忘年会。
毎年、この日に一年間の試合結果と個人の成積が発表される。

 なんと今年は” 最優秀選手賞 ”  打率 4割5分  感激…

2年連続4回目の全国大会にも行け、ソフトをスゴク楽しめた1年だったな。
自身の課題もたくさん見つかってるし、もっともっと頑張りたい!

だけど、チームのみんなや家族の協力があってこそ出来る事なので、感謝の気持ちを忘れず行動が伴うようにしていきたい。

来年もガンバルゾー066.gif

  

 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-12-19 15:29 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13840427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by homezou at 2010-12-19 21:43 x
おめでとう!今年一年色々な局面で助けて頂きありがとう。
来年もお互いに頑張りましょうね。
Commented by kotokoto-sunny at 2010-12-19 22:05
ありがとう!
こちらこそ、いつもいろんな経験をさせてもらって勉強になります。
少しづづですが、成長していきたいです。

今年もあと10日足らずかぁ~ 一年ってあっと言う間ですね。
Commented by ちえこ at 2010-12-21 09:44 x
おめでとう!!
打率高いなぁーすごいなぁー。
頑張ったらこうして形として結果が出て来るね。
来年もケガに気をつけて、頑張ってね。
Commented by ことこと at 2010-12-21 14:58 x
ありがとう!
でも、試合中のバッティング、ちゃんと芯に当たって納得のいったものは2.3本。
ホント下手なんよ…
だからケガをしないで、納得のいくプレーが出来るようになるには課題が山積み。 頑張るよ!
<< 2010.12.20 いつものお弁当 嬉しい ご褒美! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル