☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2010.11.16 いつものお弁当

e0175443_22493828.jpg*ナポリタン
*コールスローサラダ
*梅かまぼこ
*塩羊羹
*柿







*思いのほか…
学校、病院、習い事などの送迎。
お風呂、着替えの補助。
息子がしていた、お風呂掃除、布団敷き、ちょっとしたお手伝いなど。
家族みんなでカバーする。

特に小4娘の一言日記…

”大変 お兄ちゃん”

サッカーの試合でキーパーとぶつかって脚が故障しました。
…私は…
 松葉づえを拭く係…(家に入る時)
 思い荷物を持ってあげる係
 困っている時に手を貸してあげる係
 下に置いてあるものと下に落ちた物を拾う係
 靴下をはかせてあげる係
 
を、やって、いつものように楽しく過ごさせてあげたいから
この係を手を抜かずにやってあげたいです。

だって。

母さんはこの気持ちが嬉しい。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-11-16 23:30 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13647595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2010-11-17 10:41 x
家族みんなで協力してて、エライっ!!
ことことさんちは、もともと家族の仲が良くてまとまってるけど、さらに絆を深めそうだね。
息子さんも家族への感謝の気持ちが更に深まって、復帰してからはもっともっとサッカーが上手になると思う。
「ピンチをチャンスに」って言葉があるので、骨折は不便だけど、みんなで頑張ってね。
Commented by ことこと at 2010-11-17 13:21 x
ありがとね!
ピンチをチャンス!
気持ちの持ちようだね!
Commented by 320の母 at 2010-11-20 15:30 x
こんにちは。
息子さんの怪我、どうですか?
家族の愛にささえられて治りも早いかもしれませんね^^
ほほえましくってステキなご家族ですね。
Commented by ことこと at 2010-11-20 21:33 x
320の母さま

ありがとうございます。 
サッカー息子なんとか、日常生活を送っています。
が、そろそろ、動きたくてウズウズしてきています。
一日でも早く、治ってほしいです。
<< 2010.11.17 いつものお弁当 2010.11.15 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル