☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2010.11.15 いつものお弁当

e0175443_22472943.jpg*ウインナーのマスタードケチャップ
*かぼちゃのチーズ焼き
*万願寺炒めとかまぼこ
*出し巻き
*なら漬けご飯 







*怪我が絶えない・・・ トホホ…
 
 ほんの2時間前に病院から帰ってきました。
うちのサッカー少年、ひざ骨折 全治3~4カ月。
今晩から松葉づえ生活。

日曜の試合でキーパーと接触しそのまま立てず退場。 なんとか自転車で帰ってきたけれど、あまり痛がるので、夕方病院へ連れて行く。
あんなに体を動かすのが好きなのに、じっとしないといけないなんて…007.gif

これから毎日、学校まで送迎。 
考え方を変えれば、この送迎の時間、とても大切かも。
時間を上手く使って、楽しまないと!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-11-15 23:07 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13641095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2010-11-17 10:36 x
兄ちゃん、大変でしたね。
しばらくサッカーができないから、足の痛みよりそっちの方がもっと辛いんじゃないかな?
送迎中の時間は大切だよ。他の家族が乗ってなくて二人きりだから、結構いろいろ話してくれると思う。
うちの息子の時に「試合でこういう事があって、こう思った」とか「大人とこういう事があり、こう考えた」とか。
私は「そういう時は、こう考えを切り替えてポシ゜ティブに」とか、えらそうに答えてました。
でも、おかげで息子との仲は今でも良好で、何でも話してくれるし、私の相談に乗ってくれるよ。
兄ちゃん、早く良くなりますように・・・。
しっかり治して、早く復帰できるといいね。お大事にね。
Commented by ことこと at 2010-11-17 13:19 x
そうか~。 やっぱりそうやんなぁ~

とっても優しそうな息子さん。
息子さんとの関係、理想やな~。
これからの大人になるまでの時間、一緒に暮らす時間って限られてるもんね。
ホントに大切にしたいよ。
ありがとう。
<< 2010.11.16 いつものお弁当 美味しい! どらやき 見つけた!   >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル