☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48

日帰り 京都1人旅 パート3

e0175443_15391256.jpg


 *余志屋さんが作られた、お弁当、丁寧に作られたおばんざいがいっぱい!
中でも大将がオススメの信田巻き、柔らかくて、あなごかな?!美味しい。
とんかつも中がピンクのお肉、海老フライはふたつに切る位の大きさ。なんて贅沢…

見ただけで、お持ち帰りしました。 余りに贅沢過ぎて1人で食べたらバチがあたりそう。
と言う事でお持ち帰りして、家族でわけわけして食べました。  
 
あと、松茸ごはん・芋が湯、金麦、白ワイン。 お昼からゴメンナサイ・・・って感じなんだけど、
白ワインも美味しくておかわりしてしまった(*^_^*)

e0175443_1547448.jpg*余志屋さん ご夫婦で!
お二人の馴れ初めのお話が飛び出したりして、和気あいあいと和やかな時間。
とっても仲の良いご夫婦。
私たちもそんな風になりたいなぁ~と想いながらお話を聞いていました。




 そして終わりごろ、小さな紙で思い出の味のアンケートがあったので、
 ”母のかす汁”、理由も書いて出したら、 

なんと、最後にサプライズ!!!
川那辺さんが私が書いたものを選んでくれ、余志屋さんで使われている、器をプレゼントして下さいました。
 前田 五雲 さんの器
もったいなくて、使えない! この器に似合う、
お料理が作れるようになれるといいな!

参加したいた皆さんも楽しい方ばかりで、
オレンジページの方もすごく親切で
タイトル通り、とっても楽しい”金麦パーティー”でした。

 よし、またガンバルゾ!

e0175443_1641841.jpg


 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-10-26 16:02 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13507398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010.10.26 いつものお弁当 日帰り 京都1人旅 パート2 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル