☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2010 日本スポーツマスターズ 三重大会 その3

e0175443_2325291.jpg
*さぁ~本番!

わくわく感がとても心地いい。
この日の為に頑張って勝ちとった県代表のきっぷ。

でも、試合は負けた。

あんなに楽しみにしていた試合が2回戦で負けるなんて・・・

翌日、勝ったチームは準優勝していた。 去年もマスターズでサヨナラ負けしたチームが準優勝だったし…
すごく悔しくて、いろいろ考えたけど、負けは負け。

また、県予選を勝ち抜いて、次に繋げるしかない!

066.gif

ここまで、試合に来れたのも、チームを支えてくださっている地域の方や監督・コーチ、そして家族の協力無しでは出来なかった。 みんなに感謝。

ありがとう。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-09-21 23:21 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13267069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2010-09-22 07:55 x
おはよう!!
バスで行くと結構時間がかかるんだね。
試合、お疲れ様でした。
2回戦からって事は、シードですか?
ことことさんは、三重に行っても早起きだったんですね。
すごいっ!!
大きな大会の後って、どっと疲れるから、ゆっくり休んでね・・・と言いたいけど、ことことさんはいつも通りに忙しく動いている事と思います。
Commented by ことこと at 2010-09-22 08:50 x
おはよう!
早く試合がしたくて、寝られへんかったみたい…
すぐ目が覚めて3時間ぐらいしか寝てないのにやたら元気だし。

また、がんばるよ! 次も絶対行きたいしね!

<< 2010.9.22 いつものお弁当 2010 日本スポーツマスター... >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル