☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2010.7.29 いつものお弁当

e0175443_17182468.jpg*蒲焼風焼き肉丼
*グレープフルーツ
*キウイ
*きゅうりの浅漬け

父さん、手抜き弁当みたい?!だけど、ゴメンヨ~

e0175443_17225335.jpg昨日、今日と五時に目覚ましをかけるけど
動き出せるのは15分後… 結構、早起き得意なのに…
あぁ~時間・時間をあわてて起きて、娘と歩きだす。
今朝はとても涼しくて、歩きやすい。

毎朝、手を合わせるお地蔵さん。

やっと、チ~ン! と良い音が出るようになった。 どうも彼女は棒の根元で鐘?!をたたくのでチ~ンというより、コ~ン!と鳴る。

e0175443_1730278.jpg*近所の公民館で"お菓子教室" 本日は ザクザクアーモンドクッキー 、お母さんがおやつに作ってくれそうな優しい味のクッキー!

偶然だけど、今日も地元のラジオカーの中継が来ました! 子どもたちは、興味身心!!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-07-29 17:33 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/13018264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かわいい ワンコ! 2010.7.28 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル