☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45

2010.7.24 いつものお弁当

e0175443_10184735.jpg*簡単海苔巻き マヨ付き
*オレンジ
*キウイ
*ミニトマト
 サッカーの遠征へ 持参するので今日はパックに詰めて。
 

e0175443_10185966.jpg*息子 朝6:45集合
サッカー部 2泊3日の遠征へ。








*今朝も5時起床。
 "天使の微笑み"はなく、"今日は寝る…"と言う娘の言葉に"そうしたいわぁ~"と思いつつ、
ガンバロ! と言って、眠い目を開けて、歩きだす。

でも、遠征に行く息子のお弁当と送迎があるので、本日のコースはご近所一周。

川の中に蛇が居たり、ゴキが道路でぺしゃんこになっていたり、そして、いつもラジオ体操の帰り道に拾ってくる"ノーゼンカズラ "が咲いている場所を教えてくれたり、2人で手をつないてで歩く。
まだまだ、可愛い小さい手。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-07-24 10:34 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/12993887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2010-07-25 00:32 x
まっ黒に日焼けしたスポーツ少年を見かけると、「サッカー部かな?」って思うよ。
夏の遠征は、熱中症に注意ですね。
今年はサッカーに興味をもつ人がものすごく増えたよね。
まぁ私もその中の一人です。
Commented by ことこと at 2010-07-26 12:44 x
 昨日、遠征先まで応援に行ってみたけど、暑かった~!!
子どもたちは暑い中、4試合してて既に真っ黒…

 1人、睡眠不足と暑さでダウンしてたけど、みんな元気でひと安心。
<< 2010.7.26 いつものお弁当 2010.7.23 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル