☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2010.7.13 いつものお弁当

e0175443_121545100.jpg*うなぎの白焼きご飯
*茄子の塩もみ おかか和え
*生姜佃煮いり卵焼き
*ミニトマト
*生姜甘酢漬け








*雨 あめ アメ

よく降るなぁ~
洗濯物が乾かないのが一番困る… 
けど、最近はさっさとコインランドリーに行くことにしてる。
カラッと乾いた洗濯物をたたむと雨が降ってても、気分はカラッと晴れるんだから、
単純な私と毎回思う自分が居たりする。
 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-07-13 12:22 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/12943690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃とん at 2010-07-13 20:46 x
こんばんは~
うなぎの白焼きご飯とは、豪華なお弁当ですね。美味しいそう~^^

それにしても、良く降りますね~。
福岡県も一日中雨でした。

下のピーマンのらっきゅう酢漬け、私も良く作りますよ。
さっぱりしてて、美味しいですよね。^^
Commented by kotokoto-sunny at 2010-07-13 21:52
桃とんさま

こんばんは。

こんな豪華なのは、年に1回です。なので、もうありません(笑)

らっきょ酢は万能選手だね!  ホント良い仕事するわ!
甘酸っぱいの大好き!

明日も☂降りそうやね。 これだけ降ると、夏が来るの楽しみ!


<< 2010.7.14 いつものお弁当 2010.7.12 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル