☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45

2010.4.8 いつものお弁当

e0175443_16235484.jpg

 006.gif今日からお弁当3つ! いつもより30分早起き!
ん・・・ お弁当これから、3つが3年間。その1年後には4つに増えるのか?!
母、ガンバロ066.gif
*肉団子 *出し巻き卵 *エリンギとピーマンの炒め物 *ウインナー オレンジ 
*ふりかけご飯 梅干し

e0175443_16362815.jpg*ja岡山 黄にらレシピコンテスト 優秀賞  
届いた副賞の黄にら。 とってもキレイな春色。

受賞した、レシピがどれかはわからないけど、サラダやキッシュ、パウンドを作りました!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-04-08 16:34 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/12445899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっくん at 2010-04-08 21:16 x
岡山だけかも知れませんが、黄ニラは有名ですよ。
Commented by ことこと at 2010-04-08 22:41 x
私も、近所のスーパーで初めて見ました。
高級食材ですよね!  少し茹でてお浸しみたいにすると甘くておいしいです!
八重桜、楽しみにしています。
Commented by ぶどう姉妹・姉 at 2010-04-09 11:19 x
お弁当3つですかー!?
大変そう・・・。
でもいつもおいしそうなお弁当でうらやましいです。

黄にら色きれいですね。
スーパー行って探してみます。
Commented by ことこと at 2010-04-09 15:45 x
お弁当。 今日も、ちと早起きして作りました。
まわりのママ友達も、中・高生がいるとみんな同じなので、頑張れます!
子どもたちは帰ったら、お弁当箱を自分で洗ってくれるので助かるよ。 
<< 2010.4.9 いつものお弁当 2010.4.7  いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル