☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

みんなで作って! サラダdeお雛様ランチ

e0175443_1433987.jpg
*ホタテとトマトのスープスパゲティ  *サラダdeおひなさま  *厚揚げのピザ風 *紅茶豆乳プリン


 毎年、何でお雛様をイメージしようかと考える…今年はサラダ! って閃いて作ってみる。
簡単だけど、可愛い! 結構、私のお気に入り♪
[PR]
by kotokoto-sunny | 2010-03-02 14:39 | みんなで作ってランチ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/12239451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福山ぶどう姉妹・姉 at 2010-03-02 15:14 x
今日はありがとうございました!!
とってもお料理おいしかったし、何よりみんなでわいわいおしゃべりして過ごした時間がとても楽しかったです。
みんな沖縄料理も行ってみたいーと言っていました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ことこと at 2010-03-02 16:13 x
福山ぶとう 姉さま

こちらこそ、来て頂いてありがとう♪

皆さんに喜んでもらえて良かったぁ~!
楽しんでもらえて私も 嬉しいです!

狭いところだけど、また、どうぞ!
Commented by くろにゃん at 2010-03-02 16:16 x
今日は美味しい料理を教えて下さってありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎました
帰りにハローズで帆立貝とスパゲッティ、厚揚げ&トマト&ピーマン&チーズを買って帰りました ^^

今日の晩御飯につくる予定で、家族の反応も楽しみです☆

沖縄料理も行ってみたいので、そのときはよろしくお願いします ^^

Commented by ことこと at 2010-03-02 16:57 x
くろにゃんさま

早速、作ってもらえて嬉しいです! ありがとう☆

特別な料理は出来ないけど、楽しんで作ってます!
また、いろいろなパンやケーキの話もしたいです。
楽しみにしてま~す!
<< 2010.3.2 いつものお弁当 2010.3.1 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル