☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

クリスマスリースと感激したこと!

e0175443_22464690.jpg*今年のリースはシンプルに。
大好きなユーカリの枝を束ねただけのもの。

そして、大掃除 第二段と言う事で…、
玄関ドアとカーテンが済んだので飾ってみる。





*感激!!
なんと今日、料理家 "枝元なほみさん"とお話したこと。
食育の講演会を聴きに行った時、思い切って話しかけてみた。
二年前、フォーシーズンホテル椿山荘で料理コンテストの表彰式があり、そこでお会いしたことやその時のレシピブックを持って行ったので、思い出してくれたみたい。
講演中に少し"鯛茶漬け"を話題にして下さり これは!!と思った。
(偶然だと思うけど、今、私たちが活動している鯛茶漬け!)
新幹線の時間が迫っていたにもかかわらず、写真も撮ってもらい、更に感激"ありがとう"016.gif
ホント、とっても温かさを感じる人だった。
肝心な、講演会の内容は、盛りだくさん! いろいろメモを取ったのでおいおい…
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-12-05 23:23 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/11720779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by homezou at 2009-12-06 00:58
ナイス、アプローチです。「鯛茶漬け」というキーワードが出てくるとは!
偶然かもしれないけど、嬉しい!!!
いい働きをしましたね。来週は宜しく。
Commented by ことこと at 2009-12-06 21:28 x
保命僧さま

ありがとうございます!
今週で鯛茶の講座は終了ですね。
最後まで気を抜かず頑張ります!
<< 全国ウィズガス 親子クッキング... 2009.12.3 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル