☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45

さぁ~ 出発! 日本スポーツマスターズ富士山静岡大会

e0175443_17493235.jpg*全国から集まった選手達。これから開会式!
お天気も良くてサイコー。10番はうちの頼りになるキャプテン。
e0175443_17485441.jpg
e0175443_17491249.jpg*前日の前夜祭。
有名人がズラリ。写真を撮ったりサインをもらったり。他の選手との交流も楽しいかった。

e0175443_17482614.jpg*浜名湖SAのうなぎジェラード。 お味は・・・
焼いたうなぎの山椒味?!
e0175443_17582626.jpg*初戦は勝って、一安心。
明日も試合が出来る。

e0175443_1822394.jpg*二日目の試合は最終回同点。タイブレークで接戦の末、
さよなら負け・・・あっけなく終わってしまった。
相手チームは、3日目に準優勝を決めた。
負けるときはこんなもん。
でも、3年前に行った全国大会の時には感じなかった手ごたえをしっかり感じた。また、がんばろ!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-09-24 18:08 | お楽しみ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/11208231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by homezou at 2009-09-24 23:07 x
お疲れ様でした。また次に向けて頑張って下さい。
常に目標があることはいいことです。
Commented by ちえこ at 2009-09-25 00:06 x
全国大会、お疲れ様でございました。
いつも全力投球フルスゥイングだから、勝っても負けても「いい試合だったなー」って思える試合をされてるのだと思っています。
うなぎジェラードは、想像したけど・・・食べてみたくない・・・かな?
来年は3回戦までいけるように祈っています。
これからも、ソフトや料理等、いろんな事に頑張って、私達にパワーを与え続けてくださいね。
ヨロシク!!
Commented by ことこと at 2009-09-25 08:38 x
homezouさま
ありがとうございます。
いつも目標を持つことは大事ですよね! 頑張ります。

Commented by ことこと at 2009-09-25 08:42 x
ちえこさま
ホントにいつもありがとう!
たくさんの人たちのおかげで、色々させてもらっていつも感謝です。
私もついに…来月で○十代。気分は28歳なのに…月日ははやい。
 文化祭の作品、早く書かないとね!
<< ☆9歳のお誕生日会☆ 2009.9.17 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル