☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

夏休み 最後の日

e0175443_1528370.jpg*牛肉おいなり弁当
を持って近所の山の頂上でランチタイム!

良い景色だけど子ども達は食べるの必死・・・
e0175443_15283343.jpg

e0175443_152978.jpg前から行きたいって言ってた”つり掘太郎”へ!
成果…小3の娘・1匹、小6息子・0匹、私・2匹。悔しがる息子。でも、飛び跳ねる魚が触れない私…すべて息子に針を取ってもらった…ありがとう。今度は父さんと行っておいで!e0175443_153386.jpg

[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-08-31 15:38 | お家ご飯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/11013590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2009-08-31 23:32 x
すごーい!!
牛肉おいなりって豪華じゃん!!
夏休み、最終日も充実してたんだね。良かった。
明日は宿題持って学校へGOだね。
Commented by ことこと at 2009-08-31 23:45 x
学校行ってる間に、サクサク活動開始!
<< 2009.9.1のいつものお弁当 2009.8.30 のお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル