☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2009.7.31 いつものお弁当

e0175443_2143498.jpg*焼きそば
*黄にらとえのきの和え物
*エリンギ・しし唐の焼き物
*目玉焼き ミニトマト

e0175443_216298.jpg *はじまりました!  瀬戸内サマーカップ
たくさんの方のおかげで、子ども達は大好きなサッカーが出来ます。本当に暑い中、準備が大変だったと思います。
感謝です。
今日から三日間子も親も頑張ります!
無事、選手宣誓ができたのでホッ☆
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-07-31 21:12 | お弁当 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/10746711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえこ at 2009-08-01 10:36 x
選手宣誓したんだー。すごいねー。
熱中症に気をつけて、頑張ってね!!
Commented by ちえこ at 2009-08-02 11:10 x
昨日はお疲れ様でした。
松永ヤンキースの監督さんて、巨人の原監督と知り合いなんでしょ。二人もプロ野球選手が出ててすごいよね。
Commented by ことこと at 2009-08-02 20:12 x
ホント、すごいよなぁ~ 
今日は無事にサッカーも終わったよ。結果はまずまず。
大雨やカンカン照りで三日間ですっかり私まで真っ黒。
後が恐ろしい…
<< 2009.8.3 いつものお弁当 2009.7.29 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル