☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2009.7.24 いつものお弁当

e0175443_9334211.jpg
*かつおときゅうり巻き 
*かぼちゃサラダ
*ゆで卵
*チーズちくわ ミニトマト

e0175443_934822.jpg*富士登山競争…
 先ほど、無事五合目ゴール。
今朝、富士山は大雨で、五合目より上は暴風で立ってもいられないほどらしい、と連絡あり。
レースは五合目までに。

あんなに頑張って練習したのに…
残念だけど、また次の目標が出来たと思えば、来年も頑張れる。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-07-24 09:42 | お弁当 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/10687158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじさん at 2009-07-25 08:24 x
私の苗字は関東と福山ではイントネーションが違うから、電話でよく聞き間違えられて「ふじさんですか?」って言われるんよ。富士山みたいでしょ。でもまー5合目迄行っただけでもじゅうぶん立派ですよねー。お疲れ様でした。天候が悪いから心配ですね。来年もチャレンジするんですね。頑張ってください。
Commented by ことこと at 2009-07-25 14:31 x
ふじさん、ありがとう。
来年はみんなで登りたいなぁ~と
計画中です!
Commented by ちえこ at 2009-07-25 23:42 x
明日の大会、頑張ってくださーい!!
雨が降りませんように・・・。
じゃっおやすみ~!!
<< 2009.7.25 いつものお弁当 2009.7.23 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル