☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2009.6.1 いつものお弁当

e0175443_18535551.jpg


*エビマヨ
*ソーセージと卵焼き
*こふきいも
*ブロッコリー ミニトマト
*うめらっきょ
*黒米入りご飯
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-06-01 18:57 | お弁当 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/10351075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 19:00
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by mokoぴ at 2009-06-02 23:11 x
こんばんは~。いよいよ明日は東京だね!さっき日テレで自由が丘やってたよね。学生時代は友人が住んでいたので良く行ったけど、ここ最近はご無沙汰だよ~。かわりにこんなトコでお買い物してま~す→ http://www.rakuten.co.jp/tubasa55/
Commented by kotokoto at 2009-06-03 22:44 x
mokoぴさま
無事に帰ってきたよ!
初めて、クオカに行って1人長居をしてしまった…
見るだけでも楽しいね!
早速、↑お気に入りに入れました! ありがとう♪
<< 2009.6.2 いつものお弁当 2009.5.29 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル