「ほっ」と。キャンペーン

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45
連絡はいっておりますよ~..
by 黄(ファン)工場長 at 08:02
ホント上手に焼ける人尊敬..
by kotokoto-sunny at 18:37

我が家のふら~り旅  **四国 石鎚山登山 編

 いつも計画をしっかり立てないであっちフラフラ、こっちフラフラ。 我が家の楽しいビンボー旅行。車には、シュラフ・お泊りグッズ・食料を積んで、さぁ~出発!
そうそう、今回はETCのカードを忘れずに!

e0175443_17333942.jpg*みかんの花の香りいっぱいのしまなみ海道を通って今治へ。 唐子浜海水浴場 ちょうど、干潮でずーと沖まで歩いて行ける! しゃことかにを見つけて大喜び!

e0175443_172946100.jpg *石鎚の最大ポイント! "第二のくさり" たんたんと上っていく、小3の娘にびっくり!  この後、第3のくさりもなんのその! 2時間で登頂。 無事についた事に手を合わす。  尾根伝いに天狗岳にも行く。周りが霧だったので、大丈夫だったけど、見晴らしがよかったら、足がすくんでたかも・・・e0175443_1832923.jpg 
e0175443_1805959.jpg 


e0175443_18181835.jpge0175443_17381372.jpg*途中で見つけた、あけぼのつつじ。
  
☆今回も、どたばた旅だったけど、温泉・グルメ・恒例のトランプ大会ありと、家族で思い切り楽しめた! そして、意外と度胸のある小3の娘。そしてオレはコワイ・・・と後ずさりする息子。超マイペースなお姉ちゃん。3人3用、3人のチームワークの良さをずっと持っていて欲しいな。 楽しい思い出になったね!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-05-07 18:21 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/10194195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヘイジ at 2009-05-07 18:35 x
それはそれはお疲れ様でした!
ぼくも今月、石鎚山に行きます。
子どもたちに負けないよう、がんばってきますね!
Commented by kotokoto-sunny at 2009-05-07 23:05
石鎚山、オススメです! ぜひ、第2.3のくさりの道に行ってみて!
第1ってなかったような…
近くに、”さくらの湯”って温泉があるよ、タオル・シャンプーは無いので持参して!
昨日は、まだ雪渓があって、結構寒かったので防寒対策も必要かな。 いっぱい楽しんできてください!
<< 2009.5.8 いつものお弁当 2009.5.7 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル