☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2009.4.7 いつものお弁当

e0175443_225627.jpg
*目玉焼き
*新じゃがと鮭の和え物
*ウインナーとしめじの炒め物
*ドライカレー ドライフルーツのせ
*ミニトマト



e0175443_22563730.jpg
*お友達が近くに引越ししてきた! しかも、小・中のダブル入学式!
なので、"ご入学・お引越しおめでとう! ココアシフォン"




 008.gif 続・洗濯機。
 待望の洗濯機が夕方届きました。 
・・・が、取り付けてくれる方が、
"ここに(排水溝の所)黒いゴムパッキンありませんでした?"

"へっ! ありましたけど・・・古い洗濯機と一緒に引っこ抜いてY電気店に持って行き、リサイクルに出しましたけど・・・"

"えっ! 無いと取り付けできませんよ"

"えぇぇぇぇ~困る~!"

そこからは、さすがY電気店。
すでにリサイクル工場へ運び込まれてる、うちの洗濯機を探し出し、パッキンを持って再度夜7時過ぎに取り付けに来てくれました。 ホントお騒がせしました。ありがとう。

お友達に、この一部始終を話したら、
"なんであんたが洗濯機持っていったん?! しかも一人で・・・普通、配送頼んだら、持って帰ってくれるやん! だって。

そりゃ~ そうだ。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-04-07 23:19 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/10002719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっくん at 2009-04-08 17:24 x
とってもおいしそうなココアシフォンですね。

おめでとうございます。
待望のnew洗濯機が届いたんですか。
これから、洗濯が楽になりますね。
Commented by kotokoto-sunny at 2009-04-08 21:43
いつもありがとうございます!
ホント、洗濯機は働き者です。
<< 2009.4.8 いつものお弁当 2009.4.6 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル