☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45
連絡はいっておりますよ~..
by 黄(ファン)工場長 at 08:02
ホント上手に焼ける人尊敬..
by kotokoto-sunny at 18:37
パンが焼ける人は尊敬しま..
by 19675y at 10:57
ぜひ! 美声でお願い..
by kotokoto-sunny at 07:53
る~るるるる~!(笑) ..
by 黄(ファン)工場長 at 08:44
皆さんホントお元気でいろ..
by kotokoto-sunny at 08:19

2016年 クリスマスリース♪

*ここ数日ずっと作りたかったもの!
ベースのリースに杉の枝を括り付け、松ぼっくりを付けました!

あらあら・・・右下のぽっくりがあっち向いてる!
直してこよ!

e0175443_2043590.jpg


クリスマスって特に何も無いけどウキウキするね!
[PR]
# by kotokoto-sunny | 2016-12-04 20:09 | 作りもの | Trackback | Comments(0)

オレンジバケット♪

*自家製オレンジピールはコレで最後。
中にはたっぷりと入っています。
甘さを押さえて作ったオレンジピールなので、
お好みでシュガーバターやチョコクリームを付けるのもおススメです!

e0175443_2203068.jpg


*全く関係ない話だけど・・・

目に入ったまつ毛は居座るんやね・・・

昨日午後から左目にコンタクトを入れると痛くて痛くて・・・
また、アレルギーか?!
と目を休めて、今朝大丈夫かとコンタクト入れてエアロに行ったら、
途中から強烈に痛くなって途中退場、眼科に行ったら、

まつ毛入ってます! って。

2時間近く待ち・・・ついでにコンタクトも購入時期だったので診てもらい帰りはすっかり真っ暗でした。
まぁ~こんな日もあるか(-_-;)
[PR]
# by kotokoto-sunny | 2016-12-03 22:12 | パン | Trackback | Comments(0)

竹炭ココアバケット♪

*先ほど焼き上がりました!
オーブンから出すとパチパチといい音がしてます!
e0175443_104389.jpg

[PR]
# by kotokoto-sunny | 2016-12-02 10:05 | パン | Trackback | Comments(0)

バナナケーキ♪

*今日から12月!
冷蔵庫のお掃除。
冷凍バナナで手軽にバナナケーキ。

e0175443_1313515.jpg


期末テスト真っ最中の女子高校生のおやつ!
[PR]
# by kotokoto-sunny | 2016-12-01 13:15 | お家おやつ | Trackback | Comments(0)

くるみミルクフランスで

*また甘いパンを焼いてしまった(^_^;)
コレはお友達にあげる分と子供用。
私のはブルーチーズ!
 
 バターたっぷりのパンとビーフシチューの組み合わせが悪かったか、
昨日は寝るまでずっと気持ち悪くて(-_-;)

前からだけど、どうもお肉の油とバターやマーガリンがたっぷりなものは体が受け付けないらしい・・・

白いご飯やブルーチーズの塩気が体に浸みるぅ~

e0175443_1015528.jpg

e0175443_1016415.jpg

e0175443_10152991.jpg

[PR]
# by kotokoto-sunny | 2016-11-30 10:23 | パン | Trackback | Comments(0)


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル